ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月30日

竹中明日人さんもおすすめする話題ブランド

ココマイスターと言うブランドをご存知ですか?最近、高品質で話題になっている新進気鋭の国内レザーブランドです。長財布コーディネーターの竹中明日人さんが推奨している長財布と言うことでも、話題になりましたね。楽天市場のレビューなどでも高評価を立て続けに獲得しているブランドなので、ご存知の方も増えてきているかとは思います。楽天市場のメンズ財布ランキングでは、常に1~3位に何かしらのココマイスター長財布が入賞している状況ですしね。楽天市場のメンズ長財布の中でも、少なくとも1~3番目に売れている長財布と言うのは、かなりスゴイことのように思えます。竹中明日人さん効果なのか分かりませんが、かなり人気が出てきていますので、ぜひ、チェックしておいてほしいと思います。ただ、ココマイスターが残念な点として、生産数が限られすぎているという点。これは、以前にもまして、再入荷から在庫切れになるまでの時間が早くなったと言う事。販売再開しても、スグ売り切れるんですよ。厳選した欧州産レザーを直輸入しているので、かなりロットが少ないのは分かるのですが、もうちょっとどうにかならないものかと。在庫の問題が改善されれば、言うことなしのブランドだと思いますよ。http://cocomeister.jp/



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹中明日人さんもおすすめする話題ブランド
    コメント(0)